BENEFITS 制度・福利厚生について

適材適所を考える
会社の務めとは、そこで働く皆さんの長所を最も引き出せる環境を作ること。
そして、その先にある成長を後押し出来るような社内制度・福利厚生を設けるべきだと考えています。
そこで、私たちLMIグループは会社の発展に繋がる制度を積極的に取り入れています。
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フレックスタイム制度
ワークライフバランスと業務効率の向上を実現するために、フレックスタイム制度を導入しております。LMIグループのコアタイムは14:00〜16:00です。
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テレワーク制度
自宅やカフェで仕事をすることが可能です。それが実現できている理由は、あらゆるシステムのクラウド化が進んでおり、外部でも仕事が出来る環境を整えているからです。
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教育制度
OJTを採用していますので職場の上司や先輩が指導役となり、マーケティング、商談、ディレクションといった営業社員として習得すべきスキルは、実務経験を通して取り組んでいただきます。内定者は、入社前から長期インターンシップで仕事に慣れながら、入社を迎えることもできます。
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研修
入社後、数日間はビジネスマナーや会社のことについて学ぶ新卒者向けの研修が行われ、その後も定期的に研修が行われる予定です。
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1on1ミーティングの導入
直属の上司と毎月1回以上、面談する機会を設けています。キャリアプランについてや、学習方法、プライベートなことまで必要に応じてアドバイスします。あなたの将来実現したいことを、全力で会社と上司がバックアップします。
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メンター制度
内定後、入社後ともに、人事部が常にメンターとして寄り添っています。働く上で不安なことや悩みがあってもすぐに相談ができる環境です。