納会&新オフィス引っ越し祝い

皆さんこんにちは!先日、1Q(3~5月度)納会を赤坂の新オフィスにて行いました。グループの垣根を超えて一堂が赤坂オフィスに集まりました。内容としては3~5月の振り返りや2Qの計画の発表でしたが、和やかでもあり良い意味で緊張感のある場でもありと濃い内容の納会となりました。

その後は全事業部で懇親会が行われました!

全事業部の懇親会懇親会のディレクションをしてくださったリテールテックの阪本さん、ありがとうございました!

色とりどりのケータリング色とりどりのケータリング!

懇親会の様子事業部や職種の垣根を越えての会で、普段はなかなか話す機会のないメンバー達との交流もできました!

クレストは年齢、社歴などが関係なく発言できる場所であり、自身が望んでそれに応じた努力をすることで希望が実現できる会社です。そしてこういった和気あいあいとした部分も特別な会であるが故に出るものではなく、普段からこのような関係性が築かれています。ただ、それはあくまでクレストの情熱を持とう、品格を持とう、感謝しよう、未来を信じよう、愛情を持とう、学び続けようの6つのを行動規範に基づいているものです。

就職活動をしている学生さんや転職活動でクレストを見てくださっている方々、赤坂の新オフィスでお待ちしています!

 

人事部 新卒採用担当

ENTRY

これからのLMIグループを一緒につくる仲間をお待ちしています。 詳しくは右記からご覧ください。 詳しくは下記からご覧ください。

1day仕事体験について 2024年卒の選考について
エントリーはこちら 募集要項 MY PAGE