2023卒|就活の始め方~YouTubeチャンネルのご紹介

2023年4月入社予定の就活生の皆さん、はじめまして!クレスト人事部長の金谷です。いよいよ皆さんも就職活動が始まりますね。

昨年より、1dayインターンシップや会社説明会で、実際に会社にご来社いただくことが難しくなってしまったため、少しでも会社の雰囲気を知っていただければと、YouTubeチャンネルを始めました。今回は、「就活の始め方」をテーマにした動画をご紹介。

YouTube動画シーン

既にこのページをご覧いただいているということは、少なくとも就職活動を意識している方たちばかりだと思いますので、少しでも参考にしていただければと思います。

このNKチャンネルは、就活のこと、働くということをテーマに、人事である2人が、ときにゲストも交えて、ゆるくお話しております。就活や勉学に疲れたときに、気軽にご覧いただければ幸いです。そして、少しでもクレストにご興味お持ちいただいた方には、1dayインターンシップにご参加いただければと思います。皆さんにお会いできることを楽しみにしております!

動画はこちらから

就活の始め方

チャンネル登録はこちらから

NKチャンネルロゴ
とある会社の人事部ナオ君とかなやんが裏トークをお送りするNaokun & Kanayan channel。

ENTRY

これからのLMIグループを一緒につくる仲間をお待ちしています。 詳しくは右記からご覧ください。 詳しくは下記からご覧ください。

1day仕事体験について 2024年卒の選考について
エントリーはこちら 募集要項 MY PAGE